結膜母斑(目のほくろ、シミ)治療を行っております。
こんにちは、本山アイクリニックです。
皆様のなかに白目のところにできる茶色や黒っぽいシミのような、ほくろのようなものが気になっている方いますか?
目のシミ、ほくろを結膜母斑といいます。
大体のものが良性のものなので放置しても問題ないのですが、審美面で気になれる方はレーザーや切除手術で治療が可能です。結膜母斑はレーザー治療でとれるものが多く、レーザー治療ですと日帰り(レーザー治療自体は数分で終わります)で行えます。レーザー治療を受けていただき、1~2週間ほど経ちましたら経過観察のために診察に来ていただき、問題なければ治療は終了です。※レーザー治療では対応できない母斑ですと切除手術となります。
レーザー治療が適応か、一度でとりきれるかなどは診察をしてみてからの判断となります、気になられる方は当院へお気軽にご来院ください。
結膜(白目)の母斑(ほくろ)をレーザーを用いて除去します。
※母斑の状態や範囲によりレーザーが複数回必要になることがあります。
※母斑の性状や深さ(結膜の深い部位まである)場合は、手術での切除となります。
※レーザー治療後は約1~2日、手術治療後は約2週間~1か月充血します。
費用について(片眼)
レーザー治療 55,000円(複数回必要時も同一)
手術治療 66,000円(術後のお薬代、抜糸込み)
※レーザー治療、切除手術ともに自費治療です。
いずれも当院で治療を行っています、お悩みの方は是非ご相談ください。
当院のHPやお電話にてご予約も承っております。